関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

Petit Natura ~プチ・ナチュラ~

日本橋 / 地下鉄・近鉄「日本橋駅」7番出口より徒歩スグ

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

090-8884-6819

営業時間 12:00~翌1:00
受付時間 11:00~翌0:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
姫野 うた

姫野 うた (27)

T.157cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 毎日がプレシャス&#x1の画像

    3月19日 14:28
    毎日がプレシャス💖姫野です、わっしょい🥰

    1日をハッピーに送るために朝起きたら10分間瞑想しておりまーす😑
    瞑想といってもなにも特別なことはしていなくって、ただただ頭を空っぽにして無になるだけなんですけれどね🤭
    なんていうんやろ?心を整える?みたいな感じ🤔

    それだけで毎日をハッピーに過ごせちゃっている私は割とシンプルな性格なのかもしれませんねぇ🤪

    朝空っぽになるかわりに日中は煩悩の塊ですけれど😈
    煩悩の数って108じゃあ足りなくないです?
  • 守られるより守りたいの画像

    3月17日 16:03
    守られるより守りたい🥺愛されるより愛したい姫野です、わっしょい🤡

    強い女に憧れます🥰

    ホラー映画のファイナルガールになりたいのです🤪

    あとチェスが超強い女にもなりたいの🤭

    ぜーんぶ最近見た映画やドラマの影響です❤
  • 季節の変わりめに敏感の画像

    3月10日 13:58
    季節の変わりめに敏感な姫野です、わっしょい🥳

    いまくらいの季節はお肌も敏感になっておりますので優しく丁寧にケアしましょ🥰

    ちなみに私は安い化粧水をアホみたいに使う派です🤭
    個人的に大切なのは乳液や美容液だと思っておりまーす💖
  • 漢字を読めても書けなの画像

    3月3日 14:10
    漢字を読めても書けないことが多い姫野です、わっしょい🥺

    よくあるのは線が1本多かったり足りなかったりすること🤮

    ちゃんと書けるのって名前と住所に使われている漢字くらいかもしれません🤪

    だからといって日常生活に何も支障はないんですよ、えぇ💖
  • やっほー!みんなー!の画像

    2月26日 16:13
    やっほー!みんなー!社畜してるー?
    社会の歯車として日夜回されっぱなし🤮そんなあなたの潤滑油になりたい姫野です、こんにちは🥳

    最近スーパーに行くたびチョコがコーティングされたひなあられだけのやつを買っておりまーす🥰
    あと軽羹まんじゅうとかも買っちゃっておりまーす💖
    あの洋菓子にはないやさしい甘さがたまらないのです😍
    もっと和菓子が脚光を浴びる行事があってもいいと思うの🥺
  • 髪を切った姫野です、の画像

    2月17日 14:25
    髪を切った姫野です、こんにちは🥰

    ヘアカラー濃いめに入れてもらったためなんか地味〜🥺

    ラベンダーって濃く入れるとこんなに暗くなるんやなぁ🥺

    ま、すぐに色落ちするからいっか🤪

    見た目は地味でも施術はド派手にいっきまーす🥳
  • 主人公最強系アニメにの画像

    2月12日 14:00
    主人公最強系アニメにハマっていた姫野です、こんにちは💖

    最強すぎてもうギャグやんそれっていう🤭

    主人公がどんどん強くなっていくのもいいんですけれどねぇ🤔

    強くてニューゲームが好きな民なのでまた探してみよっと💖
  • 
若干髪が伸びてる姫の画像

    2月10日 16:40

    若干髪が伸びてる姫野です、こんにちは🥰

    切ろか伸ばそか悩む長さ🥺
  • 昨日は節分でしたね&#の画像

    2月3日 13:44
    昨日は節分でしたね👹姫野です、こんにちは🥰

    124年ぶりですって😲

    なんか世紀末にかけて2月2日が節分になる頻度月増えてくそうです🤪

    今日14時から22時までの480分を埋めてくださったお客さま💖

    ありがとうございます感謝の気持ちでいっぱいです🥺
  • 今日は何の日肉の日&#の画像

    1月29日 18:16
    今日は何の日肉の日🥳姫野です、こんばんは💖

    毎日お肉を食べてる私はちょっといいお肉を食べようかなぁ🤭

お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: petit-natura

LINE登録QRコード