関西のメンズエステ・出張マッサージ検索なら モミろぐ関西

  • 日本橋
  • ルーム

firstclass (ファーストクラス)

日本橋 / 「日本橋駅」7番出口より徒歩3分

※「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

06-6633-7886

10:00~翌2:00
受付9:00~翌1:00
  • 店舗トータル満足度
    満足度
  • マッサージ
    満足度
  • 雰囲気
    満足度
  • コストパフォーマンス
    満足度
  • 受付対応
    満足度
夢乃ゆいか

夢乃ゆいか (30)

T.165cmスレンダー

セラピ日記一覧.

  • 4/2 土12:00-18:304/3の画像

    3月30日 22:41


    4/2 土12:00-18:30
    4/3 日12:00-20:00
    4/7 木12:00-18:30
    4/11月12:00-18:30
    4/12火12:00-18:30
    4/14木12:00-20:00
    4/15土12:00-18:30
    4/16日12:00-20:00
    になります( ´ ▽ ` )ノ♡


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので//

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡90分♡はじの画像

    3月30日 14:14



    いちばんて♡90分♡はじめましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    こちらのお店には1年ほど前からたくさん足を運んでいると聞きまして♡

    そんないちばんてさまに♡こんな綺麗な子まだいたんやおっしゃってもらえまして♡///

    マッサージ中、玄関を開けてからの可愛さ抜群やった言ってもらえまして♡//

    頭の中でずっとガッツポーズやったと教えてくださって♡おもわず照れちゃいました♡照

    そして日記やTwitterの写真より実物が細い言われまして♡汗逆バージョン初めてっておっしゃってて、確かに写真の方が何故か膨張してるかもしれませんね♡汗

    わたしがこの衣装を着ていると違う衣装に見えるって言われまして全体的の雰囲気が清楚感抜群そういうの好きといわれたの嬉しかったです♡

    衣装色々お詳しくてすごいなぁと感心しちゃいました♡照さすがメンズエステたくさん行かれておられるいちばんてさまならではですね♡笑

    海もみえる山の中にある伊勢の温泉街♡良いですね♡♪

    わたしも今まで行った温泉の中で忘れられない景色が広がる露天風呂は最高だった思い出があります♡

    細い方がお好きなんですね♡今までで出会った人の中でいちばん好きな体型って言われましてありがたかったです♡///

    会議前にお寄りくださってありがとうございました♡また次もくるねって言ってくださって嬉しかったです♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡はじめましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ファーストクラスにはとってもお久しぶりに来られたとおっしゃっておられまして♡

    なんと♡前からホームページはみてくださっておられてみたいで♡//

    気になってくださっていたとききまして♡今回お越しくださったの嬉しかったです♡///

    普段もマッサージには行かれるみたいで♡これは上手いわおっしゃってくださり♡

    ずっとマッサージ褒めてくださってて受けられてる時すごいわほんまに上手やねってたくさん言ってもらえまして///ほぐほぐこちらもたくさんさせてもらえてまして♡

    お顔がとても清楚で美人さんで良いですねって言ってくださって♡にばんてさまのお好きな顔立ちと言われて照れてしまいました♡照

    そしてにばんてさまがラコステ大好きなので本当伝わりまして♡

    ワンポイントで可愛らしくて上着もラコステでワニさんが可愛かったです♡//黒色バージョンのワニさん初めてみました♡

    京都がお好きで色々なところ行かれてるのですね♡!

    京都の湯豆腐の美味しさの秘訣を聞けまして♡そういうお話が好きなので楽しかったです♡川も綺麗ですもんね♡

    また次も来てくださろうとしてくださりまたこちらこそお待ちしておりますね♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    さんばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お仕事の帰りにホームページ見てきてくださって♡

    インターホンわたしの伝え方がちゃんと伝わっていなくて汗♡ずっと待ってくださろうとしてくださってごめんなさいでした♡泣

    なのにお会いした時からとてもお優しく接してくださいまして♡///

    元々の雰囲気がまたお優しいお声のトーンだったりもするさんばんてさまのマッサージ中はこちらもとてもリラックスしながらゆったりとマッサージの本領発揮ができた気がします♡//昔バンドされていたと聞きましてまたジャンルが今のさんばんてさまから想像ができなかったのでびっくりしちゃいましたが♡汗!

    マッサージ本当に気持ちいいです言ってくださって♡///途中、時間伸ばそうとしてくださって♡

    次に来るかどちらにしようかをずっと葛藤して迷ってくださってておられまして♡

    わ♡次も来てくださるなんて♡と嬉しく思いながらマッサージしておりました♡//

    しばらくすると寝落ちられてて♡身体心地よくなってもらえていたみたいで良かったです♡

    もしご要望がありましたらフェイシャルマッサージも可能ですので♡もしお腹や、腕、デコルテ♡気になりましたらおっしゃってもらえましたらなと思います♡

    フェイシャルは最近は全くしていなかったので♡泣 またお家のマネキンさんでお勉強しなおそうかなと思っております♡汗

    でも実はフェイシャルとお腹まわりや何気にリフレがいちばん得意です♡///リフレは足浴や消毒を兼ねるのでやっていないのですが

    お腹周り、フェイシャルもしご所望であれば♡

    次にお会いするときもほぐほぐパワー♡全開でお待ちしていますね♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    よんばんて♡90分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お知り合いのお友達さんの居酒屋さんに行かれる前にマッサージ受けると決めてくださってて♡///

    雰囲気がガッチリとされたモデルさんみたいなお方で♡お洋服もバッチリと着こなされておられてまして♡

    目鼻立ちもはっきりとされているお顔が印象的なよんばんてさまでしたが♡

    お話ししだしますととっても気さくでまたわたしのお話にもとても反応して楽しくきいてくださり♡

    楽しくお話してくださるので♡終始、なにかしらの話題で盛り上がっていた気がします♡///

    マッサージも週に1度は必ず行かれるくらいお好きだとおっしゃってて♡体格的に力強くおされたりする事が多いと悩んでらして♡

    力加減丁度いいって言ってくださって♡マッサージ喜んでもらえましたの嬉しかったです♡//

    マッサージ中、わたしのことずっと24歳くらいにみえるとおっしゃってくださってて汗それはないですとずっと思いながらもありがたかったです♡笑よんばんてさまには幼くみえているみたいで♡///

    よんばんてさまの髪の毛のお色味とても似合ってらして落ち着いてて緑のいちばん暗めの方というのは本当にいい感じに落ち着く色なんだなぁと思いました♡

    男の人3人兄弟さんは驚きました♡女心お勉強中ということでよろしいでしょうか?♡笑

    次もまた来ますって言ってくださいまして嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は31日12:00-21:00になります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださっておりの画像

    3月29日 10:48



    御予約くださっております方々さま♡ありがとうございます♡ぺこ//

    本日は先頭枠とラスト枠を御予約頂いてまして♡


    ご案内が13:45〜19:15まで♡

    ご案内可能となっております( ´ ▽ ` )ノ♡


    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分→150の画像

    3月27日 22:38



    いちばんて♡120分→150分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    今日は東京からの出張&ライブ♡そしてメンズエステ♡ということで♡///

    事前から決めてくださっててお会いしてくださいまして♡

    たくさんほぐほぐさせて頂けましてっっ♡嬉しかったです♡///

    いちばんてさまがマッサージとっても気持ち良さそうに受けてくださってて♡

    わたしのスタイルとっても褒めてくださって♡太らなくていいよって言われちゃいました♡笑
     
    そして御延長までありがとうございました♡///

    足裏のマッサージお気に召してもらえましたみたいで♡再リクエストくださってっっ♡お膝でもつっちゃってましたので♡泣

    お膝のストレッチもさせて頂きました♡//ライブの時に楽に鑑賞できるようにの想いを込めてほぐほぐしておりました♡笑

    道頓堀筋で購入された海鮮さん♡東京帰られたら味わって食べなきゃですね!汗♡

    ライブ前のお癒し&お体やすめになってもらえましてたらなと思います♡

    色々と聞いてくださってまた次♡大阪来た時も寄るねって言ってくださいましたの♡とても嬉しかったです///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    にばんて♡90分♡初めましてさま

    ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    にばんてさまのとても可愛らしいトレーナーが!わ!♡と目に入りまして♡

    思わず反応してしまいまして♡そういうセンスなかなか好きです♡

    初めましてさまでしたがたくさんお話ししてくださってとてもお話ししやすくて♡///

    お酒のそういう飲み方いいなぁと思いながら聞いてました♡わたしのミニ宇宙体験のお話♡良いよねぇって言ってくださったの感激しちゃいまして♡!///

    さすが地元の方♡です♡直角90度体験はなかなかこの先体験することもないので♡わたしの中ではすごく想い出に残っている体験で♡

    今でもふと思い出すことがあります♡笑

    そう思っていたらこのご時世、色んなところに行けていたのって本当にありがたいことなんだなぁって改めて思いました♡//

    ラーメンはかやくのあるものを♡鉄則ですね♡笑

    軟式テニス今もされてて♡軟式ならではの振り切ったときボールの当たりは本当に発散なりますね♡

    にばんてさまのお話、もっと聞きたいってなってたのですが時間本当にあっという間でした!♡

    わたしのこと可愛い好きな感じって言ってくださって癒し系言われて照れちゃいました♡

    2人とも次は次は言ってましたがまたお会いできるの嬉しいです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は29日12:00-21:00になります✨🌸🌙

    大阪も桜が開花しはじめていて♡
    とても嬉しい気持ちです♡///笑☺️🤲🏻✨🌸🌱

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • 御予約くださってますの画像

    3月27日 11:48




    御予約くださってます初めましての方♡お気をつけてお越しくださいませ♡//ぺこ


    本日の最短ご案内は15:15〜
    案内可能となりまして♡

    夜の部🌙もおります\(//∇//)✨

    初めましてさまも仲良しさまも大歓迎です♡
    ✨✨

    週末のお疲れ♡ほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡///*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡初の画像

    3月27日 00:17
    いちばんて♡120分♡初めましてさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    お話し方がとても優しいイメージのいちばんてさまで♡そしてシャイで可愛らしく♡

    初めましてでしたがとても居心地が良い時間でしたっっ♡

    まったりのんびり会話しながらたくさんお話もマッサージもできて嬉しかったです♡///肩甲骨より上って言い方がまた可愛くて笑♡

    そこからデスクワークでお疲れの箇所を中心にほぐほぐをさせて頂いていたのですが♡

    マッサージ気持ちいい!ってとても喜んでくださって♡痛くないかなぁと思いながらの箇所もあったのですが♡最高ですって言ってくださいまして♡良かったです♡///

    26歳ときくまでとってもお若く見えていたので♡汗

    大学生さんかなと思っちゃってましたがお話ししてるといい感じな落ち着きもあって♡素敵でした♡そこから大学のお話になって大学院生をされていたのは凄いです!

    今の方が楽って言ってる聞いてしまいました♡笑

    次も来てくださろうとしてくださってるの嬉しく♡//

    こしょばがりさんなのにお気を遣ってくださっててお優しい泣
    なので次はそのあたりの調整できたらなと思っていますっっ♡//

    気になってくださった例のものはゲットできているのかなぁ♡

    雨だったからチャンスありなのかなぁと思いながらどうだったのかなぁ♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ



    にばんて♡90分♡初めましてさま


    本日はご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    ホームページみてくださって♡
    足を運んでくださいましたみたいで♡

    最初、玄関あけてお出迎えした時♡なんだかごめんなさいってずっと思っていた節があったのですが♡

    初めのシャワーへ行かれるときに素敵な人で良かった♡とおっしゃって頂けて♡///びっくりしちゃいました♡

    マッサージ序盤だったのですがもうこれ次来ます言われちゃいました♡

    にばんてさまのドンピシャと聞いてしまいまして♡//そしてマッサージの時もとてもお話ししてくださって♡

    普通のマッサージもメンズエステも結構行くけどこんなにマッサージ上手い子はほんまに初めてで、びっくりやっておしゃってもらえまして♡///

    ずっと初めから終わりまでマッサージずっと堪能してもらえたの嬉しかったです♡ほんま上手いなぁって箇所変わるごとにずっと褒めてくださってて♡幸せ言われてしまいました♡

    気がついたら途中、眠られておられまして♡起きられたときにありがとう言ってくださったのほっこりしました♡笑//

    にばんてさまは見た目がお派手なのにお話しするととても丁寧なのがギャップですね♡

    出会ってくれたの嬉しい言われちゃいまして♡//にばんてさまの美容院前にこちらこそありがとうございました♡

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    さんばんて♡120分♡仲良しさま

    事前からの御予約ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    先月の2月ぶりでして♡

    東京へ出張のお見送りマッサージから♡本日はお帰りなさいマッサージさせてくださいまして♡

    なんと東京行かれている間にさんばんてさまの雰囲気がすごく変わっていたので♡まるで別人というくらいに♡///

    お髭の印象って本当にすごいなぁって思ってしまいました♡前のイメージからダンディになられていてとても似合っておられまして♡

    さんばんてさまがお髭の参考にした方なるほど♡と思いながら♡参考にされた芸能人の方より遥かに素敵な感じになられてました♡///

    コーヒーが似合う男性になってるって言ったらわらわれちゃいましたが♡汗

    ひきたての渋めのコーヒーが似合うと言いなおしたいくらいです♡笑

    桜のお話から桃色のお話になってさらに岩下の新生姜のお話になったのですが♡

    岩下の新生姜♡すっごく気になっていまして♡

    さんばんてさまお好きなんですね♡!さんばんてさまが教えてくださったスーパーにはあるのびっくりしちゃいました♡驚

    またスーパーでちょっと探索したいと思います♡

    出張お疲れ様ヘッドマッサージ気持ちよかった言ってくださって嬉しかったです♡//
     
    わたしが前にロールケーキのお話をしてたのをふと思い出してくださったみたいで♡

    なんと♡お土産までありがとうございました♡美味しく全部頂きますね♡♪

    次回もマッサージさせて頂けるのお待ちしています♡ぺこ


    次の出勤は27日12:00-21:00となりまして♡

    事前御予約くださってます方♡ありがとうございます♡ぺこ//

    最短のご案内は15:15〜🈳となります♡

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡\(//∇//)

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡
  • 御予約くださってますの画像

    3月26日 10:33
    御予約くださってます初めましてさまに仲良しさまありがとうございます♡ぺこ//


    昨日は懐かしみのあるラブコメ🌸漫画を堪能しまして♡

    甘酸っぱい気持ちで就寝しました♡///😌✨💤


    そして本日のご案内は14:15〜ラスト1枠90分コースとなっております♡( ´ ▽ ` )ノ

    初めましてさまも仲良しさまも大歓迎です✨🌸🤲🏻

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますのでっっ♡///

    御予約お待ちしています♡ぺこり


    夢乃♡
  • いちばんて♡120分♡仲の画像

    3月24日 13:49
    いちばんて♡120分♡仲良しさま

    先月の2月ぶりでしたね( ´ ▽ ` )ノ♡

    いちばんてさまとお会いするのは3回目でして♡本日もマッサージたくさんほぐほぐさせて頂けまして♡

    肩の内側がとってもコリさんおられてたのでそこを重点的に指圧やオイルでマッサージさせて頂きましたが♡腰もお疲れで意外と全体的にお疲れでしたね!//

    途中、お声かけしまして返答がないなぁと♡思いましたらぐっすりスヤスヤされていて♡ゆっくりお身体やすめもできたみたいで良かったです♡///

    肩の上のところはそこまでこられてなかったので♡磁気が効いているのかなぁと思いました♡笑

    わたしの体型いちばんてさまにとってのドンピシャ♡なのですね♡///ありがとうございます♡

    この先もいちばんてさまのおっしゃられておられたご希望には添えられませんが泣ご出発の時、マッサージありがとう♡言ってくださったのとても嬉しかったです♡//

    またわたしのほぐほぐマッサージで良ければ♡

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡120分♡初めましてさま

    本日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡

    玄関あけられてとても緊張なされてるご様子だったので♡

    緊張されてますか?ってきいたら♡めっちゃ綺麗な人すぎてびっくりしてます♡と言われちゃいましてっっ♡照

    ずっとお褒めくださってたのなんだか申し訳ないくらいでしたが♡そう思ってくださってありがたかったです♡///

    時々マッサージへ行かれると言っておられたばんてさまに♡

    指圧、触れて10秒しないうちにもう気持ちいいやばいおっしゃってもらえましてっっ♡///ほぐほぐ心地よくずっと堪能して受けてくださってて♡

    そして最後まで緊張なされてて♡とても可愛らしいなぁと思いながら♡///

    にばんてさまのタイプの顔って言われまして♡

    顔みたいけど恥ずかしすぎて見れないですおっしゃられていて♡汗こちらもにばんてさまの緊張が言われるたびに徐々に伝染しちゃっておりました♡笑

    お見送りの時に次も♡とおっしゃってくださったの嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は26日12:00-21:00🌙
    になります(//∇//)

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡

    御予約お待ちしています♡🙇‍♀️✨ぺこり

    夢乃♡
  • 連載開始&テレビアニの画像

    3月23日 12:13



    連載開始&テレビアニメ放映40周年というタイトルに惹かれちゃいましてっっ♡

    かぼちゃワインのコンビニ本を購入しちゃいました♡

    古き良き漫画も時々👀目にしていたいものです♡

    では、本日もほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので♡( ´ ▽ ` )ノ

    御予約お待ちしています♡ぺこり

    夢乃♡ 
  • いちばんて♡90分♡仲良の画像

    3月22日 19:12



    いちばんて♡90分♡仲良しさま

    前回初めましてしてくださいまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    またお会いしてくださったの嬉しかったです♡///

    最近わたしが見ているコントのお話すっごく盛り上がりましたね♡笑あのコント大好きて最近ハマってみておりまして♡

    そしてにばんまさまもよくみられてたんですね!//わたしは最近また観ててまた記憶が宿っている感じでしたがにばんてさまはすごく覚えてらして♡//大好きでよくみられておられたのがとっても伝わりました♡!

    コントのお話からにばんてさまがしてくださいました漫画家さんが登場する漫画のお話きいてて表現の自由から人間性あふれる個性が生まれると本当に思いますね♡

    にばんてさまは個性の塊さんですけれど♡///笑

    今日もマッサージ気持ちいい言ってくださって嬉しかったです♡///

    次会う時、俺お水博士になってるわっておっしゃってたのわらいました♡笑次も来てくださるの嬉しいです♡

    本日もたくさんわらいまして楽しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ



    にばんて♡120分♡仲良しさま

    1週間ほど前から事前御予約してくださいまして♡

    お久しぶりにお会いできまして♡( ´ ▽ ` )ノ

    お元気そうで良かったです♡///お顔みてすぐさらにかわいくなってるっておっしゃってくださって♡//

    お化粧代えた?きかれまして♡にお会いしていない間、お化粧の色味だったり眉毛の描き方だったり最近は前髪を切って変えてみたりはしてたのですが♡//綺麗と言われて嬉しかったです♡照

    お越しくださる時に日記をみてくださってたみたいで苺のバームクーヘンの差し入れしてくださって♡優しいにばんてさまのお気遣いに感動してしまいました♡//

    衣装が少し苺色にみえてた時があったので似てるねって2人でなっていましたね♡笑

    マッサージ集中して受けたいとおっしゃられていて♡

    とてもリラックスモードで堪能してくださってて♡指圧だったりオイルだったり一つずつ本当に心地よく受けてくださってるご様子でこちらも嬉しくほぐほぐさせていただいておりました♡//スヤスヤさんなってましたね♡

    また次は早めにくるねとおっしゃってくださって♡期間は本当にお気にせずです♡またこうしてお越しくださったのとっても嬉しかったです♡///

    次回もマッサージさせて頂けましたらなと思います♡ぺこ


    次の出勤は23日12:00-18:30になります♡その次の日とさらに次の日はお休みになります🌱

    是非♡マッサージでほぐほぐさせて頂けましたらなと思いますので(//∇//)♡

    御予約お待ちしています♡🙇‍♀️ぺこり

    夢乃♡ 
お電話はこちら

「モミろぐ」を見たとお伝え頂くと対応がスムーズです。

LINEはこちら

ID: @114pkhqa

LINE登録QRコード